どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ポー!!

今朝の体重 57.1kg

昨日の食事記録

朝 ごはん ふりかけ

昼 やきそば 目玉焼き ごてんばポーク  

6a3acb6c916f6a99826874e180973683.jpg

夕 抹茶トースト 春巻き きゅうりと貝のすのもの 温野菜(かぼちゃ にんじん たまねぎ)

間食 アイス最中

便通 あり

top-578c416bd4679505d3c00d65b2e81188.jpg

これって 全国で売ってるのか ローカルなのか 不明なのですが

少し前から テレビコマーシャルで やってまして

最初は へっ~位だったのですけどね

回を重ねるにつれ この曲 フレーズが頭から離れなくなり

ついに スーパーで購入にいたったわけです 

おそるべし テレビCM

味はどうだったか? はい ジューシーで美味しかったですよ

でも やや(こちらが勝手に期待しすぎた) かな???