どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

スカイツリー

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 ごはん つくだに 豆乳野菜ヨーグルトジュース

昼 ごはん かしわ汁 かきあげ かぼちゃサラダ

夕 抹茶トースト 野菜サラダ つくねだんご

さらに

寝る前に つくね食べてしまいました [emoji:e-350]

間食 せんべい オレオスティック3本 クリームサンドビスケット3枚 ミニうすかわどらやき

便通  あり

金環日食のニュースをやたら流していると思ったら

昨日は 終日 東京スカイツリーの話題ばかり・・・・

いつものことながら マスコミ?って 加減ってものを知らないのかと思ってしまいます

でも

数日前の 塩谷瞬の二股とか 小学生の列に車が突っ込んだとか

そんな話題よりも 楽しい話題なんで

まっ いいか とも思いますけどね

[emoji:v-353]

sky.jpg[emoji:v-353]