どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ブルーベリー三昧

今朝の体重 57.1kg

昨日の食事記録

朝 玄米ブラン コーヒー

昼 カレーライフ サラダ タケノコ煮物

  ヨーグルト

夕 えびまき コロッケ 野菜サラダ そうめん

間食 せんべい クリームサンドクラッカー スナックオニオン ブッセ

便通 なし

本日 休日のため ぼっーとしてます

アイランドに行って 砂かき集めたり・・・

農園行って ブルーベリーかき集めたり・・・

ブルーベリーのクエスト とりあえず終了したのですが

次のロビンとか ペロの クエスト めんどくさいと言うより

わかりずらい 

今までのように 何個植えたらいいのねと サクサク計算できません

南の島も クエストが左側に だっ~と並んでます

期限なしだから のんびりと 言われても  気になる~

結局 アメーバの罠にはまって パソコンの前にはりついてます

とりあえず うちのブルーベリー  まだまだ青いです