どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

暑かったかも

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳オレンジ 中華ちまき ヨーグルト

昼 抹茶トースト 目玉焼き ウインナー

夕 田舎茶屋セット

間食 チーズスフレ

便通 あり

63199.jpg

マルサンの ひとつ上の豆乳シリーズ

ブラッドオレンジというのがあったので買ってみました

ほとんど豆乳の感じはなく オレンジジュースで美味しかったです

と・う・に・ゅ・う って感じをおもとめだったら

ちょっとばかりものたりないかもです

他には 桃とか 洋ナシとか マンゴーとかあります

桃も結構おいしかったです 今度は マンゴーをためしてみたいと思います

いつもは 調整豆乳2000mlパックなのですが たまにはこんなのも・・・

さて 昨日は (自分にとっとては)初の夏日というか・・ 暑かったですね~

あわてて 敷き毛布とか 洗ってみました (=_=)

それまでが 夜なんて 結構寒くて

冬の装いに近い感じで 寝てたもんでですね

・・・・でも 夜は肌寒かったです・・ ネコは大ゲンカしてるし ←さかる時期ずれてます??

そんなもんで まったりできたかどうかは ???? です

旦那は寒いらしく どうかすると ファンヒーターまでつけてます

なので 彼の布団は 現状維持

梅雨明けまで 毛布だのなんだの 片付かない予感ですね