どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ダイエットブログなんで

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳バニラ味

昼 むすび にくじゃがコロッケ 卵焼き

夕 トースト 塩麹にくだんごスープ ひよこ豆カレー和え ひややっこ

間食 かりんとう ミニドーナツ2個 マリービスケットサンド1個

    ゼロカロリーわらびもち

便通 あり

たまには ダイエットブログらしい記事を・・・

本日のおやつ ゼロカロリーわらびもち

わらび

これは いけてます

もちもちして 適度に甘味もあって [emoji:e-257]

適度にお腹もふくれます

↑ 結構おやつも食べた後に まだ食べるのかと言うツッコミはなしで・・・

これは 職場の近くのファミマで たまたま発見しました

今までも ゼロカロリーのゼリーは よく見かけてましたが

一度買って食べてみて ゼロカロリーだから こんなもんかなって味でしたので

二度目は 買ってませんでした

だから わらびもちも 大した期待はなかったのですが これはいけます おすすめです

同じたなに ゼロカロリー水ようかんってのもありましたので 

近々 試してみようと思います

ちなみに 遠藤製餡というところで 作ってます

セロカロリーあんみつってのも あるようです

痩せたけりゃあ 食べなければいいのですが

やっぱり スイーツは すてきれませんなぁ~