どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

言われちゃったよ

今朝の体重 57.2kg

昨日の食事記録

朝 ヨーグルトバナナ

昼 サラダスパケ゜ティ  からあげ1個

夕 ごはん 温玉 ひよこ豆カレースープ サーモンと生野菜サラダ

  温野菜( アスパラ にんじん 大根 )

間食 チーズスフレ  ピーチラッシー 甘酒

便通 あり

さあ 岩も削ったし オリーブの収穫もすんだし

仕事行ってくるか~  (笑)

昨晩 息子1号に  そんなにピグは楽しいかと つっこまれ (T_T)

どちらかと言うと あんたの方が ソーシャルゲームはまってたでしょう~

現状を説明したところ  南の島の強制労働うんぬんwww 内装が欲しいとかとかww

そうやって はまっていくのかぁ~と 言われてしまいました

あなたには 言われたくないのけど

えっ~ 私 やばいですかね~