どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

めずらしく職場の悪口

今朝の体重 56.9kg

昨日の食事記録

朝  コーヒー もみじまんじゅう

昼 弁当  ごはん カルビ 野菜炊き合わせ ひじき煮物

夕 チキンバーガー 温野菜(アスパラ 大根 にんじん) 味噌汁

間食 塩饅頭 パイマン フルーツタルトミニ 甘酒

便通 あり

私生活は いろいろあります・・

まあ これは しょうがない・・ こんなもんです

時々 ここで愚痴りますけど

最近 職場の方も いろいろあります

それも 毎日です  今日なんて 二発もです[emoji:e-262]

世の中 おかしな事件が多発してるように おかしな人も増量中なんでしょうか

そして そんな人ばかりが うちの職場にやってるくるのは 何故????

なかでも 私の直接の上司ではありませんが 関連の会社の上司??

とにかく おかしいです [emoji:e-350]

自分で 仕事が出来ると吹聴するやつに限って 出来たためしはありません

とあるデーター さんざんまたせたあげく 鉛筆手書きのコピーかよ !!!

人にデーターもらう時は USBもってきちゃあ これにフォームいれてくださいとか 云う癖にさ~

基本 わたしは ハゲ と デブの場合

デブの方が我慢できないんですけど (とくに 白いむちむち系)

ハゲには寛容

でも

この象のケツのようなはげ頭のおっさんが 許せません