どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あ・いた

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー

昼 ごはん 卵スープ キャベツの和え物 ちくわの磯部揚げ

夕 ごはん 豚のしょうがやき 温野菜( 大根 にんじん アスパラ )

   レタスのパリパリサラダ  油揚げと大根の味噌汁

間食 かりんとう きのこの山 コロン 甘酒

便通 少々

今朝目が覚めると・・・  ん???

背中の真ん中が痛い 右肩甲骨のあたり wwwww

寝返りもうてない!!!!! どうやって起きようか????

七転八倒したあげく 起き上がり とりあえず 朝の家事して 会社にでかけるが・・・

やっぱり 痛い

寝違い??何なに 何??

とりあえず 緊急に リンパの予約が明日とれたので 行ってきます

患部をさわるに 腫れてると言うか はってますよ やれやれwww

体重は 三歩進んで五歩ざかる???

背中がはってるから~???  そんなわきゃあないな