どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

メンテナンス

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 弁当  ごはん カルビ2枚 ほうれん草白和え きんぴら きりぼし

夕 ごはん ココナッツカレースープ 野菜いため 大根おろし つくねだんご3個 マカロニサラダ

間食 もみじまんじゅう 米粉かりんとう

便通 少々

昨日は 痛みとれましたと書きましたが

一晩寝て起きたら 少々 痛い・・・です  施術前よりは 全然軽くなりましたけどね

今週末は 休みなんで ゆっくりすることにします (=_=)

しかし 加齢とともに 体のメンテナンスの必要性感じますです

こういう フィジカル面もですが

食生活とか メンタルのサポートとか ・・・・

あせあせと暮らしてきましたが 量より 質を大事にしなくては と思います

でも なかなか そうもいかないのですがね

心がけては いきます