どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

はじめてかも

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース さつまいも

昼 ごはん たまごスープ 餃子 酢豚 エビチリ

夕 蒸しパン かつおのたたき きゅうり

間食 なし

便通 なし

すごい 昨日は 間食なし!!

ブロク書き始めて はじめての出来事かも 

意識したわけではなく 気が付いたら なしでした

でもね・・・ 

いちおうね・・・

これはね・・・

ダイエットブログなんでね 

驚くべきことでは ありませんよね

どちらかと言うと 食べ続けてたほうが 驚きですよ wwwww

でもね 今朝は 間食なしでも増えてるし (T_T)

どういうこと~!!!

原因はわかってます 大阪王将でのランチです

かなりの高カロリーだったうえに 遅い(15時)だったたのも失敗

さいきん ホームベースは 57です 

食べ過ぎたから気を付けて もとの体重(ホームベース)にもどそう!!は終わってます

もとの体重が 57ですもんね

いつからなのか 過去のブログを検証したところ

連休あけからですね

べんぴーなのも ありますが

食べ過ぎの傾向ありますね ・・・やっぱり \(◎o◎)/!

気を付けます 今日からでも