どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

パイナップル

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳パイナップルジュース

昼 蒸しパン ヨーグルト かぼちゃスープ

夕 ごはん 焼肉 わかめスープ

間食 シュークリーム さくらんぽムース

便通 あり

マリラさんお薦め パイナップル豆乳ジュース はじめました

ダイエットにもですが 便通にも良いらしいので 飲んでみます

さっそく 効果ありましたが

休みの朝 ゆるゆるしてると 便通が良いパターンが多いので

今後の結果で 効果ありかどうか 判断したいと思います

こういう風に リーズナブルで 簡単なものは はじめやすいですね

でも これ 結構おいしいのです (^v^)

ネットで検索すると 肌もつるつるしてくるらしいです

効果は いかに????

ひとりごとです 

なんとなく テンションさがるような事 多いです

ちょっとでも 良い事が あったときに

うれしさ 100倍になるためなんだよね・・・ と思っても

気分がもりあがりません (T_T)

なので もっと 悲しかったこと 考えます

あれよりは ましだよね~

そうしたら まぁいっか まし まし といくらか 気分安定してきました