どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日のできごと

今朝の体重 57.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳パイナップルジュース

昼 チキンライス ハンバーグ ブロッコリー  ミニグラタン

夕 まきずし4個 豆腐味噌汁 焼肉2切れ ブロッコリー にんじん

  大根と豚の煮物

間食 ころころコロン 水ようかん むしまんじゅう

便通 なし

今日は旦那の通院日

抗がん剤の点滴だけに行ったはずが

待ってる間に だんだん調子が悪くなり

採血の結果も 貧血がひどいため

先生より 入院治療をすすめられ・・・ しばらく入院となりました

冷たい嫁なので  ほっと一息つけると 安堵してます [emoji:e-441]

具合が悪い時は しょうがないと思うんですけどね

いや 思うようにしてるんですけどね

まあ最近 言いたい放題 やりたい放題が ひどかったもんで

少し 息がつけます

それに 医療サポートが受けられるのも 安心です

昨晩も (奴は晩酌しつつ) 今受けている医療の不満をあれこれ爆発させ

なおかつ  わたしの態度も多々気に入らないようで 

冷たいだの きついだの しょせん他人事だの 言いたい放題いわれました

どうせ 言い返したところで 自分のいう事は絶対ですので 無駄ですしね

冷たいのも きついのも 他人事なのも 否定は致しません

同じセリフ あんたにも まるまま返すよとも思いましたけどね

そんな説教?が終わったのが 夜中の1時半

その朝の通院 出発時間は8時

飲酒もかさんでいるので とうの本人が起きれません

それでもなんとか 病院に行きまして 上記のとおりです

それみたことかです

病院 他にかえてやるとか言ってましたが

かえるどころか 入院になっちゃってどうよ!!!

担当ドクターのことも 自分の反応見て治療を適当に変えているとか

悪く言ってましたが  今日だって ちゃんと検査結果で判断してるしさ・・・

まあ 書けばきりなく グチはあるんですが

目先だけで云えば しばらく休息です

仕事帰りに 片道30分以上かけて 病院にいくのも疲れますが

家で 言葉の暴力におびえるよりは ましかと・・ 怯えるというか疲労困憊します

病気のせいかな~

本人は自覚ないようですが

記憶不鮮明? まだらボケ? 思い込みはげしい?せん妄?

多発のように思います

普通の日もありますが そんな日も多々あります

栄養不足 貧血 薬の副作用 原因はわかりませんがね~

本人も病気でつらいでしょうが 

ごめんなさい 回りのものもつらいですね (-_-)