どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

爆睡

今朝の体重 57.1kg

昨日の食事記録

朝 豆乳パイナップルジュース むすび

昼 ぶっかけたまごうどん かしわ天 かぼちゃ天

夕 米粉チーズパン とりだんごスープ

間食 ドーナツ2個 MOWブルーベリー味

便通 あり

昨晩は 久方ぶりに 爆睡  [emoji:e-445][emoji:e-261]

疲れていたのもあるけど

旦那がいると その動きに翻弄されて 眠りが浅かったのでしょう

起きた時に 寝ました感 一杯でした

ピグライフ  今回のお題は 私の嫌いなトマト尽くし

今回は 適当にして 早寝するかな~

寝れるときに 寝なきゃあね

ちなみに 本日の旦那ですが 帰りによったら 輸血と点滴で 結構元気になってました