どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ぴちぴちチャプチャプ

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳パイナップルジュース

昼 ホットケーキ ポテトサラダ からあげ カフェオレ

夕 ごはん レタス 焼肉 大根煮物

間食 エンゼルパイ クッキー二枚

便通 なし

前回 旦那の入院時は わたし一人だったので

病院で 弁当食べたり 適当な外食をしておりましたが

今回は 息子1号がいますので とりあえず帰宅して食べるかな~と・・・

でもね それだと気がかりなことがひとつ

帰宅時間が 九時近くなるので そんな時間に食べたら

翌朝の体重測定に響くのではないか と言う事であります

息子のご飯はね~

普段より 材料は使っていいから 朝昼 自分で作れと 申し渡してますし

(気分がむいたら 作り置きしておくこともありですけど)

本人も適当にやるよと 云ってますから  ← 適当すぎますがね

まあ 成人男子なので 心配はしてません (笑)

案の定 帰ったら 自分のご飯作ってる最中でした

↑ ついでに 私のも作ってほしかったけど そこまで気はまわらず

でも 皿は洗ってくれたから  まっいいか 

旦那は 日に日に よくなってます

輸血&点滴で 無敵であります

元気になってうれしいような 悲しい様な・・・

パワーアップして帰ってきて 太刀打ちできるだろうか??

それとも 元気になったら やたらめったやられることはないだろうか???

そ~んな 心配してます (-_-)