どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

すてたもんじゃない

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳パイナップルジュース

昼 ごはん すき焼き風煮もの 酢の物 なす煮びたし すいもの

夕 ごはん ちしゃ 温野菜(ブロッコリー にんじん たまねぎ)

   とりの塩麹焼き  たまごと豆腐の吸い物

間食 カントリーマアム2個 クレープ アイス

便通 なし

たまご

以前 大騒ぎした大人のふりかけ・・・

新シリーズ おとなのソフトふりかけ海苔たま

スーパーで発見したので さっそく購入

割といけてましたが・・・ やっぱり あのお気に入りには負けてます (-_-)

まあ いいんですけども

職場でも・・・ 家でも・・・・

いろいろ いろいろ ありますが

たまには いいことあります 

神様に まだまだ 見離されておりません 

がんばるぞ !!

息子1号 苦節数か月・・  とりあえずバイト先見つかったようです

ほんとは きちんとした就職先も探してはいるのですが

このご時世 なかなか見つかりません

せめて つなぎでアルバイトでも・・と思っていたようですが

それさえも 見つからなかったのです

どこがまずいのか 何が悪いのか

一番へこんでいるのは 本人だからと 気を使い

旦那の無言のプレッシャーと 板挟みで 怒涛の苦しみでしたが

よかった~ 単純に喜んでます

まだまだ 先は長いけど よかった~

息子2号 こちらは なんとか暮らしてるのでしょう

それはともかく 大学の授業料減免の申請をしていたのですが

なんとか 通ったようです

よかった~ 国立だから 私立ほどではありませんが 助かります (T_T)

神様 わたし もう少し頑張ります

負けませんので 

またまた ご支援お願いしますね~