どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

広島県おしい!

今朝の体重 57.5kg

昨日の食事記録  凝りもせず食べてますので要注意

朝 豆乳パイナップルジュース

昼 野菜たっぷりラーメン

夕 ごはん まぁぼぉ豆腐 きゅうり酢の物

間食 レモンジュレ&ホイップクルーラー

レモンクルーラ

セブンイレブンのおやつ ↑

ドライフ゛で柳井のカフェまで行きました(8cafeです)

ケーキセットで フルーツタルトです ナチュラルなお味 (^v^)

なんと コーヒーを飲み干したら

底から 椅子が出現 \(-o-)/

わぉ~サプライズ

便通 あり

さて

最近の広島  観光キャーンベーンで 広島県おしい! なんて 

派手ばでしくやってます 知る人ぞ知るなんでしょうけど・・・

??と思われたかたは ★ここ みてみてくださいね

牡蠣やお好み焼きのほかにも こんなのあるよ~って紹介してます

瀬戸内沿岸で みかんをはじめとして かんきつ類が多いのは知ってましたが

なんと レモンは 全国一の生産量なんだそうです  ←そこまでとは知りませんでした

それで レモンを使った商品を いろんな企業とコラボして 作ったりしてるようです

前置き 長くなりましたが さきほどのセブンのクルーラーも

そんな一貫なんだと思われます

れもすこ

まだ ためしてませんが レモスコなる商品もでてます

辛い・すっぱい・うまい! だそうです

120208002.jpg

こんなのも 期間限定で でてましたね~

住まいは 山口なんですけどね

生まれ育ちが広島なのと

山口っていっても 広島よりの山口なんで( 新聞もテレビも 買い物も 広島って状態 )

気分はあいわらず 広島県人だったりしてます (-_-)