どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

増加の一途

今朝の体重 57.7kg

昨日の食事記録

朝 豆乳パイナップルジュース ふりかけごはん

昼 きつねうどん しんこまき3個

夕 ちんじゃおロース少々 わかめの吸い物 ブロッコリーサラダ ポテトサラダ  

   お食事クッーキー(塩としょうが味)

間食 チーズケーキ1/2 コーヒー センベイ3枚

便通 あり

またまた増加の逆戻り・・・

気を付けます

口数少なし 

追伸  まさかと思いつつ 過去をさかのぼるに

豆乳パイナップルジュースをのみはじめてから (6/11から)

体重が増加の一途のような気がします・・・・ [emoji:e-3][emoji:v-361][emoji:v-361][emoji:v-361]

いやいや あなたの食べ過ぎでしょとの ご指摘もあるとは

思いますが とりあえず 中止するかな ・・・・

おいしかったのになぁ