どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

さあ 7月だ!!

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース 陳さんの蒸しパン

昼 冷やし中華 むすび1/2 白菜の和え物 フルーツポンチ

夕 押しずし1/2 野菜スープ ひややっこ 魚卵の煮物 野菜サラダ

間食  キットカット2こ チョコクッキー1枚 チョコキャラメル2個

便通 なし ありでした\(◎o◎)/!

あいかわらず 蒸し蒸しですが

今日からは 気を付けます \(-o-)/

何にか??

体重管理です

七月でからねwwwwww 性根がないのですけど

さて

ピグも オレンジの収穫だってさ~

o0128012812046246457.png

井戸 欲しさに また やめれない私・・・

o0128012812048216641.png

初公開 ピグライフのどんぐりん`s ガーデンです

o0320024012056224974.png

収穫の鬼となるべく 庭中 みかん いえオレンジだらけで~す

前回の大嫌いなトマトよりは ましかな

o0320024012052244573.png