どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

せみが鳴いてる

今朝の体重 57.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース むすび

昼 ナポリタン きゅうり酢の物

夕 ごはん かぼちゃの煮物 キムチ+大葉+そうめん 温泉たまご

間食 キットカット ロールケーキ 甘酒

便通 なし

今日も だるだる一日終わりました

昨日までの雨で 家の中が湿ってます

せみが 密かに鳴いてますが

梅雨明は まだでしょうね・・・ \(-o-)/

アイランドおわりました

ライフは 今晩が山です

一時期 アイランドの方が楽しい気がしてましたが

気のせいでしたwwww

物ばっかり増えて 不毛だわ (ー_ー)!!

ライフもね~ 不毛なんだけど まだ依存症です ふ~