どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

酸っぱい!

今朝の体重 57.6kg

昨日の食事記録

朝 イングリッシュマフフィン1/2+ジャム コーヒー

昼 天ざるうどん

夕 クルミパン サラダ(きゅうり レタス にんじん かぼちゃ)

間食 コーヒー シフォンケーキ アイス付

便通 あり

パンを食べちゃいけないと思えば思うほど 食べてしまいます (T_T)

とりあえず 今あるやつが はけるまでしょうがない

あと イングリッシュマフィンが 1個半です

最近 果実酢飲んでます

オレンジと氷砂糖と紅茶とりんご酢で作りました

お通じに効果あるかどうかは別にして

うっ・・酸っぱ~いと 体に突き抜ける感じが 疲れを吹き飛ばすような気がします

無農薬の広島れもんを入手しましたので

これも つけてみたいと思います