どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

血圧あがる

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 弁当 ご飯 鮭 きゅうり酢漬け

     筑前煮 ほうれん草ソテー

夕 焼きビーフン残り レタス きゅうり 肉炒め かぼちゃ煮物

  イングリッシュマフィン1/2 パイナップル

間食 ラスク キットカット かりんとう 

便通 あり

57半ばで 針が固定されている体重計(デジタルなんですけどね)

なんとか打破したい

でも 食べちゃう

という 負のスパイラルにはまってます

何度 これをくりかえせばよいのか

しょうこりのない アラヒフですwwww

今日 定例の病院へ・・・

140の90ですた

夏にしては高すぎですよ

何がいけないんでしょう

ややトイレ我慢して計測したから???

ストレスかしら?

仕事終了と同時にダッシュでかけつけたからか??

最近 家庭での血圧測定 おこたってたので

また まじめに 測ります

最近 カッカするとのは 更年期のホットフラッシュと思ってましたが

血圧が 高かったのでしょうかね

※おまけ

いつぞやも書いた 新しく入った(広範囲でいうと)上司

こいつが ストレスなんです

頭がハゲなんですが これが汚い

あいかわらずの異臭だし

とても ホスピタルに存在していいと思えません

各部署からも じょじょにハイスピードで 評判さがってます

まずは そこの様子を観察してから動けよと思うのに

わからないまま かきまわします

(決して 確信犯で動いてません 自分のしたいようにしているだけです)

これで 私と同じ年とは思えないし じじいさ

図々しさ

自分の過大評価

清潔感のなさ

腹の立たない日はございません

あ~んな表 エルクセルで作って 平気で作って配る気がしれない

センス悪すぎ

目がね!!嫌なんですよ

底なし沼みたいな目してます

自分のスケジュール管理できないしさ~

(業者をよびつけておいて忘れる またせる)

ケチな癖に 会社の金は使う

ホント 最悪です

書いてるだけで イライラしてきた \(-o-)/