どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

パン中

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース クリームパン1/2

昼 ごはん あさりのスープ チキンカツ サラダ オレンジ

夕 佐世保バーガ 温野菜サラダ

間食 かりんとう チョコクッキー3枚

便通 なし

なんで こんな時に 佐世保バーガーを食べるのかと思われますよね

私も思います (T_T)

でもね 病院行った帰り いつも行かないスーパーに 買い物によったら

佐世保バーガーの移動販売車がいるんだもん

昨日は ボーナス支給日でお金もってたんだもん

おまけに 美味しそうだったんだもん

パンは危険だと思うたびに 手がでてしまう

アルコール依存症なら パン依存症なんです

おまけに デカいハンバーグがはさまっててねWWWW

でも すごぶる 美味しかった~