どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今朝のこと

今朝の体重 57.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース  かにかまレタスサラダ

昼 むすび

夕 キムチ冷麺 巻き寿司4個

間食 プリン あられ小袋3個

便通 あり

今朝起きたら いきなり頭痛・・・[emoji:e-262]

なんで??

昨日は休みだったので ゆるゆる昼寝したり 早寝(22時には寝た)したから

寝すぎなのか ???

この気候なのか??

血圧なのか??

血圧測定するも 朝にしては低いし・・

仕事だってのに・・ さえないなぁ~と 頭痛薬飲んで 会社にむかう

途中 昼食を買うついでに 朝食にサンドイッチを調達し

職場で食べる・・・ 何てゆるい職場なのか・・・

そうしたら

しばらくしたら 治りました [emoji:e-264]

えっ~ お腹すいてたから??

単純な体ってか そんなんじゃ 断食も出来やしない