どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

がっくし

今朝の体重 57.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 肉そばツケ麺

夕 カレーライスハーフ+カレーうどんハーフ

間食 黒蜜きなこケーキ チャイ  ミルクプリン

便通 少々

昼ごはんの 肉そばツケ麺が 痛かったかも・・・  \(-o-)/

それより トラブル いろいろ発生

体重も 気温も 上昇の一途ですが 

気分は下降の一途 [emoji:e-30][emoji:e-30][emoji:e-30]

でるは ため息のみ ・・・・

 

はいはい 息子1号からみです

こちらが へこむと

ますますの逆切れとなりますので

平気平気と 太っ腹なふるまい おだてて ほだてて

生きててもいいことないだとぉぉぉwwww

そりゃあこっちのセリフだぜぇぇぇwwww

息子1号のへたれな運転で愛車の運転席側バンパー大破

やっと決まったバイト 人間関係により大破

サイフも心も・・・ (T_T)