どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

きまった?

今朝の体重 57.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳バナナジュース

昼 五目ずしむすび つくね串 野菜サラダ

夕 ごはん うなぎ きゅうりの酢漬け 筑前煮 マンゴー

   ポテトサラダ ひややっこ

間食 クッキー2枚 しろくまくんバー

便通 少々

詳細不明ですが 息子1号 またバイトを見つけてみた模様・・・

昨日 帰宅した彼に会ってないので ???!!?

帰りが遅いので メールしたら  「きまったよ」って・・

「帰り遅くなる」

まぁ いいんですけど

言葉短かでもいいですけど 

もっと ポイントよく 的確に伝えて~

おしゃべりな男子も あれだけど

あんたは 言葉足りないよ~