どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

週末選挙

今朝の体重 57.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳バナナジュース シュークリーム

昼 ヨーグルト タマゴツナサンド 串カツ

夕 ごはん あじの刺身 きゅうりの酢の物 ポテトサラダ

   マンゴー 

間食 クッキー 黒蜜チョコパイ2枚 チェルシークッキー1枚 あずきぷるぷる 

便通 なし

梅雨明けしたよ なんて書いたけど

やっぱり 山口は 梅雨明けしてないらしいです

今朝も ゲリラ豪雨みたいなのが降ったしねwwww

今週は 山口県知事選挙です

誰に投票するかな?

いろいろ問題はあるけど

とりあえず 上関に新たに原発を作るだの作らないだのの案件があるので

脱原発の方に 投票するかな・・・

福島の問題がありながら 新たに原発は作るべきではないかと・・・

もともと 福島に関係なく

原発からでる 放射能廃棄物っていうのかなの問題があるのに

原発を作るってことに反対だったのでね

そもそも

処理できない 危険なゴミをどんどん作ることに違和感を感じないのでしょうか?