どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

労働の日

今朝の体重 57.2kg

昨日の食事記録

朝 豆乳バナナジュース

昼 きのこと明太子パスタ ヨーグルト

夕 親子丼 きゅうりのすのもの

間食 わらびもち とおりもん1個 いちごチョコパイ2個

便通 少々

今日あたりから 夏休みなんでしょうか

学校にいってる子供たちがいる職場の方々は 忙しいそうに懇談会とか三者面談なるものに

でかけていってました

そんな意味では 気楽になったわたし

懇談会などのために 仕事のスケジュール調整の必要なし

いいなぁ~ 呑気でさ

若干一名 最高学府にいってますが 金さえ出しとけば(お安くはないけど)

学校によばれることはないです

旦那の通院にあわせて 仕事のスケジュール調整 翻弄されてますけどね

年とると 親の・・・とか 自分の・・とか そういうので 忙しくなるんだろうね

年代によって うまくできてると 云うか

穏やかな頃 ってないのか??

それとも そんな時って 幸せだから気づかずに

無為に 暮らしてるのでしょうかね~

土曜日ですが 働いてまいります

朝は 涼しいけど

今から暑くなるんでしょうか??? セミが ミンミンないてます

本日 帰宅経路途中で 花火大会があるので

定時で さっさと帰宅しないと 大変かもしれません(ー_ー)!!