どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

勘違い

今朝の体重 57.1kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース パスタ残り

昼 肉そば 酢の物 オレンジ むすび1/4

夕 ごはん ひややっこ 温野菜(ブロッコリー にんじん パプリカ)

アボカドの辛みそ和え 親子丼ののこり すいか

間食 ジャイアントコーン せんべい 黒蜜チョコパイ

便通 少々

ああ 暑い

しかし 今日は県知事選挙だ

行って来ねば・・・

山口って 地味にいろんな問題あるんで

まじめに考えて 投票しなきゃあです

現知事が4期も務められたので

ええ まあ いろいろですよ

って 今日は投票日ではありませんでした

来週でしたよ (T_T)

大恥かいてきました・・・

とりあえず 期日前投票しました

暑いから とぼけてるわ