どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

せんべいのカロリー

今朝の体重 57.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ヨーグルト

昼 ごはん ちんじゃおロース きのこの吸い物 オレンジ

  山芋とナスのあんかけ

夕 あなご炊き込みごはん 焼きナス そうめん残り

間食 醤油せんべい えびせんべい クッキー ブルボンバームロール

便通 少々

え~と わたしが食べてるおやつの写真が見たいとのリクエストがきましたので

忘れない限り写真をとり 明日から アップしたいと思います (^^ゞ

食べたあとで思い出さないよう 気を付けないとね~

昨日のえびせんべいは 頂きものをいただきました

さすが 頂きもの 高級品です

そして 高いのはカロリーも!!!!

海老がまるまるつぶされているだけあって

1枚で 217kcalもあります

美味しかったけど こんなに高いカロリーなら

まだ プリンのほうが よかったよ~

えびせんべいだから ナチュラルで カロリーなんか低いもんかと誤解してました