どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

炭水化物まつり

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース  ブラン2枚

昼 サーモン寿司 たまごむすび

hc0g7400000lgizj.jpg0514019.jpg

夕 野菜たつぷり焼きそば

  巻き寿司2個

間食 リッツクリームサンド3枚

   マンゴーラッシー

便通 なし

昨日も おやつ控えめ

しつこいですけど・・・

写真どりを意識してではありませんです

本日 息子さんが バイトをかけもちしてること発覚!!!

えっ?? いつから???

前職を辞めてから ぱぱっと面接うけて 決めたらしいです

やれば 出来る男だったの??と 聞いたら

いやぁ そうでもないけど~ だって・・・

よくも悪くも 謎な男です  ←嘘つきも たまにやるし

頭の中 不明です・・・