どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

なりゆき なるように

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

 

朝 豆乳野菜ジュース  玄米ブラン2枚

昼 ちらし寿司 茶碗むし ほうれん草和え物 水ようかん

夕 えびと野菜のマヨネーズサラダ 野菜サンドイッチ

間食 もみじまんじゅうの山田屋のまんじゅう桐葉菓

おみやげのクランチチョコ1こ

おさつスナック

便通 なし

週末は久しぶりのお休みのはずだったのに

訃報がはいりまして

通夜 葬儀で 予定うまりました

世の中 そんなもんです

ボーナス入っても 車の修理代だの そんなので とんでいきます

旦那も 調子悪そうです いや悪いです

救急外来行こうといっても 嫌だといいます

アホです

とりあえず とんとんで回ればよしというか

そのようにしか 回せません