どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

さんれんちゃん

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース イングリッシュマフィン1/2

昼 ふりかけご飯

夕 ごはん ぎょうざ 茶碗蒸し きゅうりピクルス かぼちゃ煮物

間食 カフェオレ レモンサワー

   アイス

便通 なし

通夜 葬式 そして 本日は

体調不良の旦那をつれて病院へ・・・

そもそも 今週木曜日に抗がん剤治療のために行く予定でしたが

かなりのヘロヘロ状態なので 急遽です!!!

本人は どうせ木曜日行くのにと 云っておりましたが

そんなの待てる状態じゃないでしょ~wwwと 説き伏せ

おまけに 主治医の先生も明日から一週間 出張で不在なのですよ

そして あんのじょう入院

検査したら ヘモグロビンの値  4ですから(ー_ー)!!

一度へたると 二度と立ち上がれない状態でした

しんどいので トイレに行かないように 水分とらない

熱もあるので たべれない 動けない

おまけに 人のいう事は聞かない

その結果 しばらく 点滴三昧であります

私はというと

そんな旦那を病院にあずけ ぎりぎり午後からの仕事に出まして

また 仕事終了後 いろいろ荷物もって 病院に舞い戻り てんてこ舞いです

でもね~ 再度病院に行くと 寝てまして

かなり顔色が悪いので なんかかわいそうだな~とwwww

しかし 目覚めた途端 いろいろな不満をぶちまけられましたよ

看護師の気がきかないところ 不明な点を語り

部屋のレイアウトも気に入らない

今 起き上がるのようやくなうえに 

点滴棒もついてる 横には ポータブルトイレはある

テレビ台に 食事テーブルがついているのですが

それが 遠いので どうやって食えというのかと・・・

これは とうぶん あちらに行かれることはないなと確信いたしました

大概の方がおっしゃるに

亡くなる前は びっくりするほど優しくなられるようなので

こんなに 我儘三昧なら 大丈夫でしょう

一言くらい 悪いねと 言えよと思ったしだいです