どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

バカと言う奴がバカ

今朝の体重 57.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 オープンサンド(ごぼう コーン)

米粉チーズパン マンゴークリームパン レモンティー

夕 冷やしきつねうどん 焼き鳥1本 あなごむすび

間食 ジョアブルーベリー

便通 あり

昨日は ほとほと疲れました・・・

退院は午前中の予定でしたが なんだかんだで午後も3時過ぎてました

おまけに 怒鳴られ 怒られ

帰宅後も また怒られ

バカ女よばわり (T_T)

いらんこと言うな!!! だって

性根いれて 気を付けよう

もう いらない事はいいません

いらないことも しません

バカ女と呼ぶなら バカだから~ですませよう

黙って いわれた事だけしよう・・・

でも最近何を言ってるのか意味がとれませんので

言われたことでさえできるか不明ですけどね

明日は (旦那の家の)墓掃除に 息子1号と行く予定

ぴっかひかに 掃除してこよう (^○^)

不愉快なことを考え続けても

悲しくなるだけなので

違う事 考えます