どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ふえてる~

今朝の体重 57.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース 岩国寿司1/4

昼 マクロビ弁当  ↓豆カレー

雑穀ご飯と 野菜のおかず

マクロビと油断してました

量からいうと 日頃食べるよりも量があるため

体重が増えてしまいました~

あとは 雑穀米による 快便に期待しかないな~

夕 岩国寿司1/2 そうめん*大葉 牛肉炒め まぁぼぉどうふ少々

  きゅうりとタイの酢の物 ゴーヤとツナの和え物 オレンジ

間食

あげまんじゅう

クッキー3個

便通 少々

岩国寿司とは?? 名前のとおり 岩国の郷土料理です

堪忍に説明すると 押しずしです

photo163.jpg

これまた岩国名物のれんこんがのってます