どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ゴジラ対モスラ

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 カレーライス サラダ ヨーグルト

夕 そうめん 小エビ天2個 たいの刺身5切れ

  グリーンサラダ

間食 キャラメルコーン  この三倍は入ってます

   チョコスコーン 1/3食べてます

なんというか いつも食べはじめて

写真撮影を思い出すというパターン 

職場の人にも告知してるので 

食べ始めてから カメラのシャッター音がすると

そうだったね 写真とらんとね~と 云われてます

便通 少々

さてさて 我が家の勝手口には 毎晩 ヤモリくんがやってきます

昨日は ふと見ると いつものヤモリくんとは違う!!!!

よくよく見ると 自分の頭よりもでかい 蛾を咥えてます

思わず シャッターおしました

結構 苦労して 食べてます

時間 かかってます

完食!!

しかし ガラスが 鱗粉だらけで

翌朝 掃除するはめになりました

汚さず食べて欲しいな~