どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

真夏のおおそうじ

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ミートソーススパゲテイ サラダ

夕 そうめん+大葉 アナゴ  ひじきと大豆の煮もの 冷奴

間食 マンゴープリン マンゴーゼリー ナビスコクリームサンド3個

便通 少々

本日 盆休み第一日目の予定

昼から お寺さんがお参りにくる

昼から 旦那の妹もくる

日頃往生 急遽大掃除です

玄関回りと 和室と 仏壇回りと・・・・

ほかしてた 冬の布団とか 冬の服とか・・・

簡単にしかできないけど

朝から モップと 掃除機と ぞうきんで 格闘中

ざっざっとしかしてないのに 汗だくです

そして明日は

息子2号が 名古屋から初の帰省

まぁ こいつの部屋も ざざっと片づけるかね~

うれしいような めんどなような 

うちの男三人 それぞれに マイペースに暮らされますので

しわよせは こちらにやってくる

自給自足制にすると 腹はたたないが

久しぶりなのでね・・・ 少しは手をかけてやるか・・・・

と思っていたら 意外と出歩くも可能性大

(多分 あさってはクラス会?で徳山にいくようなので消息不明になる可能性大)

まあ 自然体でいきますかね