どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

祝 帰省

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 オマール海老のビスクスープスパゲッティー サラダ スープ

夕 ごはん 牛肉とピーマン炒め ひややっこ きんぴらごぼう かぼちゃの煮物

間食 マロンソフト マンゴープリン

便通 少々

昨日は なくなく過ごす

ただ、、、いや やはりか、、、

息子2号 16時に帰宅して その後クラス会に行くと言っていたのに

ごてごてで 時間ないから うちへ通り越して 徳山に行ってくる・・・と

ギリギリで連絡あり 帰省の荷物もったまま

まあ ある程度予測はついていたけどね

じゃあ 今日は帰らないねと たかをくくり

早々と鍵をしめ 就寝モードにはいっていたら

23時過ぎのJRで帰るから 迎えに来て・・・・・ *1

皆の引き留めを固辞して帰ってきたらしい

え~ いつもどおり カラオケででもオールしたらいいやんwwwwと

4か月半も?あってない息子に 薄情にも思ったりした母でした

本日 盆休み生活3日目

昨晩から すごい豪雨です

しょうがないので 1号をバイト先に送ってきました いつもはしない

そのほか とくに予定なし

2号がくわわり おさんどんにおわれる予定

しかし これで比較的まともな食生活になる予定 (^v^)

旦那 あんまし食べないでしょ~

1号は バイトで不規則でしょ~

そして偏食で 精神的にくると食べなくなるでしょ~

結果 私は残飯整理におわれ 意味不明なメニューになること多々あり

2号は何でも もりもり食べるので

作り甲斐もあり 冷蔵庫のはけもいいので 作っても楽しいです

ただねぇ~ デブなんだよね~

人間は いいやつなんだけどね~ 

アクティブだし まめだし 優しいし・・・・

だから 一人暮らし自炊で いくらかでも痩せるかと期待していたのに

よくも悪くも かわらず帰ってきました

きっと 体によい 充実した生活 送ってんだろうね~(T_T)

*1:+_+