どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

居酒屋ごはん

今朝の体重 57.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース しゃけむすび

昼 そうめん トッピング色々

夕 焼き鳥 やきそば サラダ 刺身少々

間食 マンゴープリン シャーベット

便通 あり

夕食は 居酒屋です・・・ *1

ついつい 食べて飲んで ←ノンアルコール

増えてると思ったら 案の定だね~

また 増えたら減らす それしかないwwww

盆生活4日目

息子1号は バイト

息子2号は まったり

旦那は体調かんばしくもなさそうだけど ←特別調子が悪いのではなく まぁこんな感じの昨今

家にいても暑いし 寝てばっかりが嫌なので(多分)

私が家にいるときは外出したがる

だけど 本人歩くのはいやなので ご飯食べに行って車でうろうろするだけ

んんんんん・・・と思うけど まあねと付き合う

本日は 2号もご同伴

奴も このパターンは知ってるので

ああって感じで 付き合ってくれます

話題ふる相手がいるだけ 良かったかな (^^ゞ

*1:+_+