どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いつもの生活に

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 かわらそば りんご  もずくとうふ

夕 ごはん きんぴらこぼう きゅうりの酢の物 黒豆

  生春巻き (えび きゅうり おおば もやし かいわれ ぶた)

間食 アイス コロン

t02200293_0480064012072187545.jpg

これは栃木のお土産です

ご当地コロン

ハーゲン300x300

便通 なし

息子 今朝 名古屋に帰宅

昨晩は 春巻きが食べたいとのリクエストをうけ

暑いので生春巻きを作り 最後の晩餐 (T_T)

次回の帰省は正月

帰ってくると何かと忙しいけど

また あちらに戻って行くときは淋しいもんですね

いつもの生活に戻ります