どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

夏の終り

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 きなこ豆乳

昼 ごはん えびマヨ わかめスープ とうがんのあんかけ

夕 やきそば 香草のかきあげ ナスのはさみあげ 田楽なす

間食 ごまのかりんとう チョコ三個

便通 あり

今日は パプリカクエスト先行最終日

楽勝のはずが 苦戦してます

こりもせず ピグで この夏も終わりそうです

高校野球も 残り決勝戦

どちらも 頑張れ~と 応援してます

選手も 応援団も 暑くて大変だろうね~

でも 必死になれるものがあるって大切

※ピグは除いてね (T_T)

甲子園が終わるって 24時間テレビが近づくと

宿題やらなきゃぁ~と お尻に火がついてました・・・ 昔の話