どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

台湾式

今朝の体重 57.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 冷やし担担麺 ミルク丸パン

夕 海鮮丼 かぼちゃ煮物 なし

間食 味噌カツ味コーンスナック チーズケーキ チョコ4個

便通 あり

今日も旦那の通院日・・・・ (=_=)

毎週毎週で 本人も疲れるだろうけど

私も ボロボロなんで

奴が点滴受けているすきに( 約三時間強 )

以前から気になっていた 台湾式足裏マッサージに行ってきました

足裏は初体験ではありませんし

痛気持ちいいは 好きな方です(*^^)v

しかし

まあ 今日のはすごぶる痛かった (T_T)

足裏からふくらはぎにかけて ゴリゴリですよ

特別痛かったところは

やはり 肩首 副腎 自律神経系 子宮 等々のツボ

おしまいの頃は ゴロゴロもなくなり

痛気持ちよくなりましたが 最初は悶絶ものでした

施術師さんに かなり疲れとストレスたまってるでしょうと連呼されました

いつも思うのですけど 肩を直接揉まなくても

足裏のマッサージをすると 体がスッキリするんですよね

足裏と体って ホントにつながっているんだと実感

これに気付いた人は スゴイ

ここは なかなか当たりでしたので また機会があれば行きたいです