どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

パプリカのまわりを蝶はとぶのか?

今朝の体重 57.6kg

昨日の食事記録

朝  豆乳野菜ジュース コーヒー牛乳 あんパン

昼 夏の寿司弁当 ミニいなり 手まり寿司 ちらしずし 詰め合わせ

夕 米粉パン 桃のラッシー 牛肉とパインの煮込み缶詰

間食 クッキー ジョア カフェオレ

便通 なし

あれやこれや考えてたら 疲れました

なにを考えたかって?

仕事の段取りでしょぉ~ ←今月決算とかある

来月の休みをどうとるか ←通院日とか仕事のしめとか有給とかのバランス

さ来月の休みのことでしょ

有給の残数の計算でしょ

ピグライフ ひきつづきパプリカを植えるべきかどうか

ピグカフェの段取りでしょ

今晩の献立

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず 明日も仕事なんで

サクサクと仕事します

疲れてる時に考えても らちがあきせんけどね

それにしても

ラベンダーにつづき パプリカまで

まさかの蝶!!!!

なんか脱力感で一杯です

わたし スローライフはやめて

かねてから あこがれていたカフェ経営にのりだします[emoji:v-217]

・・・・・・・な~んてね