どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

おぼれてるので

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ミートパスタ

夕 ごはん きゅうりの酢の物 きんぴらごぼう ポテトサラダ

  ゴマ豆腐 温玉 焼ユッケ なし

間食 ハパロア チョコ2個

便通 あり 

今日は ちょいと柳井まで

柳井は 約200mの町筋に、江戸時代の商家が立ち並んで

白壁の町並み と言われおります

 

こんな街並みに レトロなお店がならんでます

甘露醤油も有名なんですが その醤油を使った 醤油ソフトなんてのもあります

今日の目的は パワーストーンのお店

溺れる者は 石をもつかむ・・・ なんてわけで

癒しの石を買ってみました (*^^)v

実は ちょっした賭け事で あたっちゃいまして

あぶく銭は持たない主義なので

こんなので ぱっと つかっちゃいました

柳井は 金魚ちょうちんも有名

かわいいよね~

3909.jpg

お店の軒先につるしてあります

たしか 盆前くらいに 柳井金魚ちょうちん祭りなんてのがあるはず

1019.jpg