どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

うりうり

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ごはん 野菜スープ スパゲティサラダ オレンジ

  魚のおろし和え

夕 じゃーじゃーめん 里芋の煮物 そうめんうりのサラダ

間食 クリームサンドビスケット2個

   かごしまスイートポテト2個

便通 なし

そうめんうりを買ったのはいいのですが

腐らないうちに食べきろうと

毎日 うり三昧です

当然 酢の物は作ってますが

それだけでは飽きるので

普通にツナと和えてサラダにしてみたり

ジャージャー麺に のっけてみたり 

大変です \(◎o◎)/!

味に特徴がないので なんにでもあいますけど

量が 量なので 苦労してます

1個200円だったから ついね・・・

糸かぼちゃ

56a91bc47b6ce844397b843fb1c80c54.jpg