どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

そうめんうり 続き

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース むすび

昼 いなりごはん

夕 玄米パン ナムル そうめんうりサラダ えびマヨサラダ きゅうりすのもの

間食 シュークリーム チョコウエハー キットカット

便通 なし

昨日のそうめんうり

いろいろ反響いただきました

まだまだ食べてます (^^ゞ

味に 主張がないので

サラダによし 酢の物によし

冷やし中華にのせてみましたが 大丈夫です

刺身のけんにもなりそうです

炒めている記事もみました

ただ サイズが冬瓜なみなので

1個買うと 量が半端ないです

要注意

その前 ピーナツかぼちゃと言うのを頂きました

濃厚なので スープにぴったり

普通のかぼちゃと違って 表皮が 薄い茶色

形も ひょうたんか へちまみたいな形です  ↓

o0250030010903609050.jpg

世の中 知らない野菜は まだまだあるようです