どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感...

FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

去年の秋より スマホです

噂通りの電池消耗力!!!

予備のバッテリー買ったものか いろいろ考えたすえ *1

職場では パソコンより充電できるよう マクイロUSBケーブルを完備

そして 通勤用の車にも シガーソケットから充電できるようシガーチャージャーを完備

週五日は働いているので その間は問題なし・・・・

問題は休日に出かけた時・・・ 

でも 買い物中に そこまでスマフォをいじることはないので

あらかじめ充電しとけば 困ることはあません

一番困るのは 病院などの待ち時間が長くて

スマフォをいじり倒すときでしょうね~wwwww

そんな時 モバイルバッテリーが欲しいかも (=_=)

病院の待ち時間な

*1:+_+