どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ゆれゆれ

今朝の体重 57.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 弁当  ごはん レタス エビフライ きんぴらごぼう うりの酢の物

夕 あじのたたき えびマヨ巻 ブロッコリーペンネぼろねーぜ

間食 いちごクッキー チーズタルト

便通 少々

さきほど 地震あり \(◎o◎)/!

カフェで 焼き飯作ってたら 大揺れでビックリ

天候も不順だし

政治も不安定

大丈夫かよ日本??? と思う事が多い昨今

でも とりあえず

食べる量考えろよ私  です (T_T)

あいかわらず フルーツサワーを飲み続けています

記録には書いてませんけどね

この夏 作成したのは

レモン 大葉 オレンジ オレンジ+紅茶 柑橘ミックス

どれも 美味しくいただきましたが

リアル庭のブルーベリーが 美味しく実りましたので

ブルーベリーサワーにも着手

これが その画像 カエルの卵みたい?

いえいえ ブルーベリーです

つけてすぐから この綺麗な色

出来上がりを楽しみに待ってるところです

りんご酢200cc+氷砂糖200g+フルーツ100g 1週間つけるだけです