どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

またまたチロル

今朝の体重 57.7kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース クッキー

昼 巻き寿司4個 フランクフルト

夕 あなごめし かぼちゃの煮物

間食 チロルチョコ

   くり大福

   クリームサンドビスケット3個

便通 なし

またもや チロルチョコです

なんとこれは 熊本のいきなり団子バージョンです

包みは 熊本のゆるきゃら くまモンだし

食べるしかない \(◎o◎)/!

チロルチョコって すごいよね

次から次と いろんなバージョンを

よく考えるもんだと 感心 いえ尊敬いたします

あっ いきなり団子 知ってます?

iknrdgtop2.jpg

ふかした?さつまいもが どどーんと入ってます