どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日の予定2

今朝の体重 58.0kg

昨日の食事記録

朝 カフェオレ 煮卵 むすび

米粉チーズパン 中華そば1/2

夕 送別会でいろいろ食べた

  パスタ サラダ 春巻き マリネ ビーフなんとか etc

間食 かぼちゃとチーズのなんとか コーヒー

便通 なし

本日もまさかの通院であーる

弱っておるので入院をすすめられたが

お断りになったので せめてもの点滴に行くことになったのであーる

「あんた大丈夫なん?」 休みがとれるのかと云うことでしょう

・・・・なんとまあ 優しい言葉をくれるのであろうか・・・(涙)

こんな言葉で 涙するわけなし!!!!

この決算のくそ忙しいおり

休んで大丈夫なわけないが

入院をすすめられるほど体調悪しのやつを

病院に連れていかないわけにもいかず・・・

だいたい 入院してくれたら休まないですむわけで

人の休みの心配するくらいなら 我儘いうな です

前回の短期の入院のときの環境が粗悪だったため

もともと入院嫌いなのが さらに嫌になっているのはわかりますがね

「入院したら具合悪くなるし

入院するなら抗がん剤治療はしない」

はぁ~っ あのね~ 心配せずとも

入院して体調をたてなおさなければ 

抗がん剤治療なんてできるようにはなりませんから

ご心配なく (怒)

それに 入院して集中的に点滴とか輸血して

毎回 (とりあえず)元気になってますから~

ほんと 子供の屁理屈のようです

誰のための治療なんでしょうね~

点滴すんだら 速攻帰って

仕事にむかう予定であ~る

皆々様 本日の健闘祈ってくださいね~

※ 主語は旦那ですので念の為

それにしても こんなにドタバタしても

食べたら食べただけ 増量してますよwwwww