どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

さつまいもフェアー

今朝の体重 57.9kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー チキンクリスプ

チキンクリスプ

昼 ぶっかけ肉うどん

夕 いなりずし1個 かぼちゃサラダ+レタスetc ぶどう

間食 大判焼き1個 いがもち1個

便通 あり

輸血が功を奏し元気になったせいか

今日は いたってご機嫌な旦那・・・・

今週は 二日も休みだったのに(両日通院だが)

土曜日も仕事で なんだかへとへとな私

でも さつまいもフェアーがはじまり

ピグカフェから 目が離せません・・・・

テレビも 関ジャニから目が離せません・・・・

大倉くん 太鼓の達人 うますぎ

安田くん 頑張ったのに おしい !!!!

ああ いつか 関ジャニのコンサート行きたいです

スマップでさえ行けてないのに・・・